税務顧問・税務調査の対応なら東京の税理士佐藤弘幸へ|プリエミネンス税務戦略事務所

お金にまつわる悪い奴ら・ズルい奴らを徹底的に追い詰める人気特番の第6弾!

早いものでシリーズを重ねて6回目となりました。19:57~21:55 オンエアです。
今回も税金を滞納するも、あきれた言い訳を繰り返す人たちを徹底追跡。夫をだまして滞納する北国の“悪徳妻”や、スタジオもびっくりの仮面夫婦が登場します。税金を納めない彼らの人生模様にも是非ご注目ください。また、今回はスタジオ初登場の俳優・六角精児のお金にまつわる“事件簿”をスタジオで大展開。同じ“ギャンブラー”である坂上忍でさえも「クズすぎる!」と驚くエピソードとは?幼少期から親のお金を盗み、駄菓子店で行ったトンデモ出来事から、人気ドラマに出演するようになってからも実は消費者金融で借金していた、という謎の行動まで…。ギャラは足りていなかったのか?スタジオから追及されます。
毎回お送りしている交通違反の反則金ですが、今回は意外と知らない自転車の違反について特集します。スタジオ初登場の丸山桂里奈らも実際の経験をベースにどれが違反なのかトークします。あなたも知らずにやっている!?最悪の場合、命に関わるケースもあるという自転車事故に徹底的に向き合います。
また恒例の!政治家の海外視察に勝手について行った取材VTRも。当番組では何度も行ってきたこの取材ですが、毎回と言ってよいほど引っかかる政治家の皆さん…。視察先のヨーロッパで行われた“観光”にしか見えない行動にスタジオも怒り心頭!

関連する記事