税務顧問・税務調査の対応なら東京の税理士佐藤弘幸へ|プリエミネンス税務戦略事務所

お金にまつわる悪い奴ら・ズルい奴らを徹底的に追い詰める人気特番の第7弾がやって来た!

恒例の家賃回収のドキュメントVTRや、税金Gメンvs悪質な滞納者、婚活にいそしむ若者の密着VTRから見るお金をかけた涙ぐましい努力の様子やお年寄りに迫る悪徳詐欺集団の手口を緊迫の実録VTRでお送りするなど、新しい切り口が満載。今回は、スタジオのゲストを一新!それぞれがお金にまつわるエピソードを持参して語り尽くす。特に注目は俳優の岡田義徳。彼が昔、生活のためにしていたアルバイトというのが…この番組でも毎回注目している家賃回収や税金徴収の仕事だった。彼はなぜそのアルバイトをすることになったのか?また、大きな見どころとなるのは、お年寄りからお金をだましとるという悪質な詐欺師を追い詰める執念のVTR。お年寄りがだまし取られたお金は戻ってくるのか?
今回も息つくタイミングがないほどの骨太VTRがめじろ押しの『実録!金の事件簿』。あなたのすぐそばで、いつ起きてもおかしくないお金にまつわる事件、トラブルの数々を是非、目に焼き付けていただきたい!

関連する記事