税務顧問・税務調査の対応なら東京の税理士佐藤弘幸へ|プリエミネンス税務戦略事務所

第5弾もますます激しい!

金曜プレミアム「実録!金の事件簿」

税金滞納・交通違反・近隣トラブル…金にまつわる実録映像を一挙公開SP第五弾▽税金Gメンが“史上最悪”ゴミ屋敷に挑む▽観光?政治家の海外視察に坂上忍激怒

(放送内容詳細)
金曜プレミアム・実録!金の事件簿お金にまつわる悪い奴ら・ズルい奴らを徹底的に追い詰める人気特番の第5弾!今回も税金滞納者のあきれた言い訳&逆ギレにスタジオは騒然…さらに、渾身の取材VTRに坂上忍らは怒り心頭!ゴミ屋敷がニュース映像などに流れることはあっても、その内部を撮影するのは極めて珍しいことですが、この番組ではゴミ屋敷に暮らす謎の親子を徹底追跡。税金徴収の担当者たちがどうやって中に入り、親子と話し合うのか完全密着しています。衝撃の内部映像と、差し押さえできるものがあるのか?そして最終的に税金の徴収ができるのか?
さらに、去年放送し物議をかもした香川県議員の海外視察取材を覚えていますか?視察とは程遠い、観光三昧のあきれた実態が明らかになりました。あれから1年―。今回も、とある地方自治体の政治家ご一行のヨーロッパ視察に勝手に密着。そこで取材班が見たものとは?視察について数々の疑問・疑惑を彼らに直撃すると…さらに驚きの答えが返ってきました。
また、あなたの身にいつ起きてもおかしくない“ご近所トラブル”の恐怖体験を徹底取材。信じられない嫌がらせの数々、しかし簡単に引っ越すこともできない…単純にお金では解決できないトラブルの実態や、スタジオゲストの身に起きた実話も併せてお聞きください。
いつにも増してパワーアップした取材VTRの数々!スタジオの坂上やゲストと一緒に怒り、そして知られざる実態の数々に驚いてください!

関連する記事